読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡市東区社領へ浴室蛇口水漏れで伺いました

こんにちは!

今日は、福岡市東区社領へ浴室蛇口水漏れで伺いました。

昨日、お風呂に入っていたら水が止まらなくなったので、弊社に朝一でお電話いただきました。

点検したところ、レバーは動くが内部の部品が動いておらず、水が止まらなくなっていました。

レバーを外し、直接回してみてみたところ内部部品が固くなっていました。

全体的に劣化もしていましたので、お客様より新品の蛇口に取り替えて欲しいとの事なので

取替させていただきました。

ありがとうございました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!