ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県大野城市白木原で洗面蛇口水漏れの修理依頼にお伺いしました

こんにちは。

いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。

福岡県大野城市白木原で洗面蛇口水漏れの修理依頼にお伺いしました。

さっそく蛇口を見させてもらいますと、レバー部分からチョロチョロと水が漏れていました。

詳しく点検してみますと、蛇口の中の部品(カートリッジ)部分まで水がたまっていました。

通常はここに水はありません。

お客様に説明させてもらいますと、「部品交換でお願い」と言われたので、すぐに新しい部品に交換させてもらいました。

水漏れも無くなりお客様も「安心した」と大変喜んでもらいました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!