読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

太宰府市大佐野へ台所排水つまりで伺いました

こんにちは!

今日は、太宰府市大佐野へ台所排水つまりで伺いました。

数日前から水を流すとボコボコと音がするので気になっていたところで、完全に水が流れなくなっていました。

点検したところ屋外の点検口に油がギッシリ詰まっていました。

14年間分の汚れです!!

これを新品同様に戻すため、高圧洗浄作業をしました。

高圧洗浄作業をしたことにより、管内部の汚れもスッキリ落ちて再発防止にもなります。

ありがとうございました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!