読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡市博多区春町へ台所蛇口水漏れで伺いました

こんにちは!

今日は、福岡市博多区春町へ台所蛇口水漏れで伺いました。

23年ご使用されてて、今回が初めてのトラブルとの事です。

先端からポタポタ、根本からにじみ出てくる水漏れがおきてました

修繕するとほとんどの部品を交換する必要があり、高額になるので

お客様と相談の上、新品に取り替える事になりました。

新品に取り替えれば、また長くご使用いただけるので安心です!

ありがとうございました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!