読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県博多区板付で台所蛇口水漏れの修理依頼にお伺いしました

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。
福岡県博多区板付で台所蛇口水漏れの修理依頼にお伺いしました。
さっそく蛇口を見させてもらいますと、蛇口の付け根部分から水が吹き出していました。
あわてて水を止め、詳しくお話しをお聞きしますと、「最初はポタポタ漏れていて、自分で閉めようとしたらひどくなった」とのことでした。
点検のため蛇口を取り外してみますと、パッキンが劣化してしまいボロボロになっていました。
また蛇口本体に入っている部品(カートリッジ)のところにも水が漏れていました。
お客様に状況を説明させてもらいますと、「古いから新しい蛇口に交換したほうがいいかなぁ」と言われたので、部品交換と新しい蛇口に交換することを説明させてもらいました。
「それなら新しい蛇口に交換したい」と言われたので、すぐに新しい蛇口に交換させてもらいました。
水漏れもなくなり、ピカピカになった蛇口を見てお客様にも大変喜んでもらいました。
_20170220_212825

_20170220_212841

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!