ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県北九州市小倉北区に洗面台の蛇口の水漏れ修理にお伺いしました。

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをご覧頂き、ありがとうございます。
今日は福岡県北九州市小倉北区に洗面台の蛇口の漏水修理にお伺いしました。

シャワーのホースの付け根からの水漏れと、水が止まらないという症状でした。
お客様が修理より交換がいいとご希望されたので、丸ごと新品に交換しました。
IMG_7723

洗面台の下の止水栓も老朽化が進んでいたので交換し、お客様に安心して頂けました。

今は無事でもいずれは水漏れしてくるのが蛇口です。
階下漏水で多額の賠償金や床板の腐食で床の張り替え工事など、2次災害を防ぐ為にも初期段階での対応をお願いします。
いつでも何処でもフツメンスタッフが飛んで行きます。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!