読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県北九州市小倉南区に浴室蛇口の漏水修理にお伺いしました。

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをご覧頂き、ありがとうございます。
今日は福岡県北九州市小倉南区にお風呂の蛇口の水漏れの修理にお伺いしました。

上の部分がポッキリ折れていました。
IMG_7722

25年経っており、他の箇所の劣化も見られるので新品に交換しました。
IMG_7724
交換作業中に発見した、見えない所からも水漏れがありました。
長年使っている蛇口は見えない所からも水漏れしてくるので、早期発見の為にも少しでも気になったらお呼び下さい。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!