読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

久留米市トイレつまり

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログを見ていただきありがとうございます。
本日は久留米市にてトイレつまりの修理に伺いました。
二階のトイレの排水の流れが悪いとのことで確認を行なったところ、排水管がつまっていました。
排水マス地中深くに埋まっていましたので、
掘り起こし、排水マスに入り込んだ木の根を取り除き、つまりは解消しました。
しかし、排水管には20年分の汚れが付着している為再度つまらないよう高圧洗浄を行いました。
これでしばらくは安心ですね。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!