読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

久留米市便器水漏れ

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログを見ていただきありがとうございます。
本日は久留米市にて便器水漏れ修理に伺いました。
タンクのレバーを引き水を流すとタンク下部より大量の水が漏れていました。
水漏れ部確認したところ、便器と洗浄管の継ぎ目から漏れていました。
洗浄管と、付随する部品を交換し、水漏れは止まりました。
便器25年使用しているとのことなので各部品劣化していましたので、便器の交換時期かもしれませんね。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!