読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡市中央区笹丘へ屋外排水つまりで伺いました

こんにちは!
今日は、福岡市中央区笹丘へ屋外排水つまりで伺いました。
20年間お住まいのお宅で、今回初めて詰まったとの事で慌てて電話されたそうです。
排水管の中を点検したところ20年の汚れがびっしりつまっていましたので高圧洗浄を使い汚れをきれいに落としました!
また、新品同様になりましたので今日から安心して使ってくださいね!!
有難うございました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!