ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県太宰府市都府楼南で給水菅水漏れの修理依頼にお伺いしました

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。
福岡県太宰府市都府楼南で給水菅水漏れの修理依頼にお伺いしました。
お伺いしますと、外の蛇口に案内され状況を詳しく聞いてみますと、昨日からチョロチョロと水が出っぱなしとのことです。
さっそく点検させてもらいますと、バルブ部分にヒビが入りそこから水が吹き出していました。
詳しく点検してみますが、まったく必要のないバルブでしたので、お客様に状況を説明させてもらい、バルブを取り外し、新しく菅をつなぎ直すことにしました。
作業をしていると、お客様から「お風呂の蛇口も一緒に見て」と言われましたので、給水菅をつなぎ直し、お風呂場に行きますと、蛇口の先端からポタポタと水が漏れていました。
「これも古いから交換したい」と言われましたので、お客様と一緒に蛇口を選び、お客様が選んだ蛇口を取り付けることになりました。
水漏れも無くなり、ピカピカの蛇口になったことでお客様にも大変喜んでもらいました。
_20170217_183518

_20170217_183539

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!