読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県行橋市に屋外蛇口漏水の修理にお伺いしました。

こんにちは。

いつもふくおか水道職人のブログをご覧いただきありがとうございます。

福岡県行橋市にお庭の蛇口からの水漏れの修理にお伺いしました。

老朽化がかなりすすんでおり、柱の内部から水が溢れ出てきていました。

IMG_7685

柱の中の水道管に亀裂が入り、そこから漏れているようなので、柱ごと新品に交換しました。

IMG_7706

付いていた蛇口も古かったので新品に交換しました。

丈夫そうに見える柱でも内部は塩ビの管が通っているだけなので、経年劣化し破損します。

長年経っているお家は交換をご検討ください。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!