ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県中央区薬院でトイレつまりの修理依頼にお伺いしました

こんにちは。

いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。

福岡県中央区薬院でトイレつまりの修理依頼にお伺いしました。

さっそくトイレを見させてもらいますと、水が真ん中くらいまでたまっていて、そこから水が流れない状態でした。

お客様に詳しく状況をお伺いしたところ、「汚物とトイレットペーパー以外流したことが無い」と言われました。

それなら空気圧で押し出すことができます。

お客様に作業内容を説明させてもらい、すぐに作業をさせてもらいました。

つまりも抜けて通常通り流れるようになりお客様にも大変喜んでもらいました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!