読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県西区今津で洗面蛇口水漏れの修理依頼にお伺いしました

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。
福岡県西区今津で洗面蛇口水漏れの修理依頼にお伺いしました。
さっそく点検しようと下の扉を開けたところタッパーがあり、お話しをお伺いしたところ、「水が溢れてくるから」とのことでした。
水を出してみると、お客様の言われたとおり水が漏れてきました。
詳しく点検させてもらいますと、ホースに穴があいてしまい、その穴から出ているようでした。
お客様に状況を説明させてもらいますと、「それならホースを交換して」といわれました。
すぐに部品を調べたところ、廃盤になっており、部品が無いとのことです。
お客様にそのことをお伝えし、「無いなら仕方ない。蛇口を交換しよう」と言われたのですぐに新しい蛇口に交換させてもらいました。
水漏れが無くなりお客様にも大変喜んでもらいました。
_20170215_152446

_20170215_152429

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!