ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

南区若久へトイレつまりで伺いました

こんにちは!
今日は、南区若久へトイレつまりで伺いました。
子供がトイレにペーパーを大量に流し水が流れていませんでした。
水を抜き取り、手の届く範囲を確認しましたが、何もありませんでした。
配管の奥の方で詰まっていると考えられましたので、安全を考慮し、トイレを取り外した上で
詰まっている異物を除去しました。
掛かった作業時間は1時間20分です!
作業後に専用の薬品を使い配管の清掃をして完了です!!
ありがとうございました!!

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!