読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

大牟田市にてトイレつまり

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログを見ていただきありがとうございます。
大牟田市にてトイレつまりの修理に伺いました。
水を流すと便器内に水がたまり、時間がたっても水位が下がらない程のつまりでした。
水を流してもペーパーなどの戻りがないので、まず外の排水管を点検しました。
すると排水マス内に木の根が入り込み、汚物やペーパーを巻き込み、つまりを起こしていました。
木の根を除去し、排水管の洗浄を行なったところ、つまりは解消しました。
排水管周りに木を植えるのも考えものですね。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!