読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県博多区吉塚でトイレ水漏れの修理依頼にお伺いしました

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。
福岡県博多区吉塚でトイレ水漏れの修理依頼にお伺いしました。
お話しをお伺いしますと、「水が止まらないときがある」とのことでした。
さっそく点検させてもらいますと、タンクの中に出るはずの水が出ていません。
タンク上の手洗い菅の水しか出ておらず、浮き玉を固定する金具も曲がってしまい、そのせいで後作動をおこしていると思われます。
また、下の菅も水漏れをしていました。
お客様に状況を説明させてもらいますと、「タンクの中と、悪いところは全部交換して」と言われたのですぐに新しい部品に交換させてもらいました。
無事に水漏れもなくなりお客様にも大変喜んでもらいました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!