読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

久留米市大善寺にてトイレの水漏れ

こんにちは
いつもふくおか水道職人のブログを見ていただきありがとうございます。
久留米市大善寺にてトイレの水漏れ修理に伺いました。
便器内に水漏れしており、点検したところタンク内のフロートバルブの劣化による水漏れでした。
部品の交換を行い水漏れは止まりましたが点検の際トイレの止水栓も悪くなっていましたので同時に交換させていただきました。
ありがとうございました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!