読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県北九州市若松区へ給湯管の割れの修理にお伺いしました。

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログを見ていただきましてありがとうございます。
今日は北九州市若松区へ給湯管の割れの修理にお伺いしました。

お客様ご自身で蛇口を交換しようとしたところ、お湯の管を捩じ切ってしまったので助けてほしいとのご依頼でした。
中を見てみると、見事に捻れていました。
IMG_7607

管が外から見えていたので、途中から切断し新しい管に交換しました。
保温材も巻かれていなかったので新しく巻き直し施工完了しました。

古い管は劣化しており、このように破損の可能性が高くなります。
金属管ですとサビも出てくるので、心当たりのある方々は新しい管への交換をご検討ください!

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!