読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡市南区横手へトイレつまりで伺いました

こんにちは!
今日は、福岡市南区横手へトイレつまりで伺いました。
ビルの5階のトイレが詰まっているとの事ですが、問題無く流れていました。
5回程流してようやく水詰まりが確認できました!
つまり箇所がかなり奥ですので、便器取り外しして排水管の中に機械を入れて
つまりを除去しました。
便器取り付け後15回流しても問題ないので完了とさせていただきました!!
ありがとうございました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!