ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

大牟田市で水道管のやり替えに伺いました。

こんにちは。

いつもふくおか水道職人のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は大牟田市にて水道管のやり替えに伺いました。
始めの依頼は蛇口の修理だったのですが、点検のさいに蛇口を取り外してみると水道管の中は錆で詰まりかけていました。
昔の水道管は鉄の管で出来ているため、3~40年たったいま、破損や凍結による漏水、また老朽化による赤水の発生により健康被害も懸念されます。
福岡はまだまだ水道管の更新が進んでいるとはいえない地域でもあります。
もしも御自宅の水道管が鉄で出来ていて、築年数もある程度進み、水道管の更新を検討されていれば私達にお任せ下さい。
腕利きの職人が水の安全を守ります[emoji:B04]

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!