ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

久留米市西町で野外蛇口水漏れの修理依頼でお伺いしました。

こんにちは。

いつもふくおか水道職人のブログを見ていただきましてありがとうございます。

久留米市西町で屋外蛇口水漏れの修理依頼にお伺いしました。

本体とハンドルの繋ぎ目から水が漏れていました。

お客様は30年間使用されており、屋外蛇口の交換を望まれました。

お客様はすぐにできますかとおっしゃいました。

もちろんあります。

すぐに作業にとりかかり、30分ぐらいで終わりました。

DSC_0703

DSC_0704

お客様は喜んでいただきました。

M様どうもありがとうございました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!