ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

糟屋郡粕屋町で和式トイレ水漏れの修理依頼にお伺いしました。

こんにちは。

いつもふくおか水道職人のブログを見ていただきましてありがとうございます。

糟屋郡粕屋町で和式トイレ水漏れの修理依頼にお伺いしました。

便器からは常に大量の水が流れていました。

タンクの蓋を開けますと、ボールタップが故障していました。

また、タンクの横にある止水栓も機能しておりません。

今回はボールタップと止水栓の交換になりました。

すぐに作業にとりかかり、30分ぐらいで終わりました。

DSC_0663
ありがとうございました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!