ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県筑紫野市天拝坂でトイレつまりの修理依頼にお伺いしました

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。
福岡県筑紫野市天拝坂でトイレつまりの修理依頼にお伺いしました。
さっそくトイレを見させてもらいますと、流した水が溢れそうになり、水が無くなるまでに時間がかかります。
お客様に詳しくお話しをお伺いしますと、トイレ用の芳香剤のビンを落としてしまったとのことでした。
物を落としてしまいますと、一度トイレを取り外さないといけません。
お客様に作業内容を説明させてもらい、取り外し作業をさせてもらいました。
便器を取り外し、逆さまにし、無事にビンを取り出すことができました。
お客様に「大変な作業させてゴメンね。ありがとう。」と大変喜んでもらいました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!