読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県久留米市でトイレ水漏れの修理依頼にお伺いしました。

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログを見ていただいてありがとうございます。
福岡県久留米市でトイレ水漏れの修理依頼にお伺いしました。
玄関に入りますと、すでにチョロチョロと水の音がしていました。
タンクのフタを開けてみますと、ボールタップという水の制御をしている部品が悪くなり、制御できなくなっていました。
また、パッキンも劣化してしまい、こちらもいつ漏れてもおかしくない状況でした。
お客様に詳しく説明させてもらい、「ホントは全部お願いしたいけど、今回は悪いところだけお願い」と言われたのですぐに新しい部品に交換させてもらいました。
水漏れもなくなりお客様にも喜んでもらいました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!