読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県那珂川町片縄東で洗濯排水つまりの修理依頼にお伺いしました

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。
福岡県那珂川町片縄東で洗濯排水つまりの修理依頼にお伺いしました。
お話しをお伺いしますと、水が溢れて床がびしょびしょになってしまったとのことでした。
お話しをお伺いし、外の排水菅を見てみてもそこにはつまりの原因は見つかりませんでした。
家の中に戻り排水フタを開けてみますと、ホコリと髪の毛の塊がびっしり入っていて、フタをしてしまい流れなくなっていました。
内フタを取り外し、キレイに洗い、排水菅を薬品洗浄をし、無事流れるようになり、お客様にも「よかった」と喜んでもらいました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!