読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県南区大楠でトイレつまりの修理依頼にお伺いしました。

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。
福岡県南区大楠でトイレつまりの修理依頼にお伺いしました。
さっそくトイレを見させてもらいますと、流した水が溢れ、少し時間をかけて流れるような状況でした。
お客様に詳しくお話しをお伺いし、「トイレットペーパーと汚物以外流していない」とのことでした。
それでしたら空気圧で押し出すことができます。
そのことをお客様に説明させてもらいますと、「それでお願いします。」と言われたのですぐに作業をさせてもらいました。
無事流れるようになりお客様にも喜んでもらいました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!