ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県東区香住ヶ丘で台所排水つまりの修理依頼にお伺いしました

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。
福岡県東区香住ヶ丘で台所排水つまりの修理依頼にお伺いしました。
お伺いしますと、「台所が流れない」と言われ、また「洗面所もたまに排水臭い」と言われました。
臭いがするということと、台所が流れないとなりますと、外の排水菅がつまっている可能性があります。
さっそく外の排水菅を見させてもらいますと、油汚れがびっしり固まってしまい、排水菅がつまっていました。
そのことをお客様にも見てもらい、作業の説明をさせてもらいますと、「流れないと困るからおまかせします。」と言われました。
「おまかせします。」という言葉に職人魂に火がつきます。
「完璧に直す」という気持ちになるからです。
すぐに作業をさせてもらいました。
油が固くなりすぎて砕くのに少し時間がかかりましたが、無事通常通り流れるようになりました。
お客様にも使えるようになり大変喜んでもらいました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!