読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県篠栗町王子でトイレ水漏れの修理依頼にお伺いしました

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。
福岡県篠栗町王子でトイレ水漏れの修理依頼にお伺いしました。
お伺いしますと、ジョロジョロと音がしていました。
すぐに見させてもらいますと、タンクの中の部品が折れてしまい、水が流れ続けていました。
すぐに水を止め部品を交換することになりました。
タンクを外してみますと他の部品も劣化がひどくお客様に状況を説明させてもらいますと、「悪い部品は替えて」と言われたのですぐにタンクの中の部品をすべて交換させてもらいました。
水漏れがなくなりお客様にも大変喜んでもらいました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!