読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡市博多区でトイレ水漏れの修理依頼にお伺いしました。

こんにちは。

いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。

福岡市博多区でトイレ水漏れの修理依頼にお伺いしました。

お客様にお話しをお伺いしたところ、1ヶ月以上前から漏れていたとのことでした。

まずはトイレから点検させてもらいました。

トイレはボールタップというお水の給水装置が劣化したことによる故障と思われます。

部品交換でとりあえずの修理ができますが、同じ年数使用している他の部品にも劣化が見られました。

次に台所の蛇口を見させてもらいますと、取り付けているネジが緩んでしまい本体がグラグラしていました。

ネジを閉め直し固定し直すだけでグラつきを直すことができました。

トイレはお客様と今後どのように使用していくのが一番最善かを考えたところ、

新しいトイレに交換したいと言われたので新しいトイレに交換させてもらいました。

新しくなったことでお客様にも大変喜んでもらいました。

sketch-1481634160908

_20161213_220312

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!