ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県西区今宿で台所蛇口水漏れの修理依頼にお伺いしました

こんにちは。

いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。

福岡県西区今宿で台所蛇口水漏れの修理依頼にお伺いしました。

お伺いしますと、「寒いのにゴメンね」とお客様の優しい言葉に出迎えてもらいました。

そのまま温かいお茶をいただいてしまいありがとうございました。

さて、体が暖まったところで点検をさせてもらいました。

お話しをお伺いしますと、かなり古い蛇口で、強くしめないと水が止まらない状況でした。

ですが、かなり年配のお客様ですので強くしめることができないようです。

部品を交換することで強くしめなくても止めることができるかもしれませんが、それだとまた同じように今後また水漏れをする可能性があります。

今はレバー式で、節水できる蛇口があり、また操作が楽になるのでそちらの蛇口をオススメさせてもらいますと、「そっちがいい」と言われたのですぐに新しい蛇口に交換させてもらいました。

「力がいらず、楽だ」とお客様にも大変喜んでもらいました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!