ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県早良区西新でトイレ水漏れの修理依頼にお伺いしました

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。
福岡県早良区西新でトイレ水漏れの修理依頼にお伺いしました。
お客様にお話しをお伺いしたところ「水が出なくなって、自分でいろいろしたら、今度は水が止まらなくなった」とのことでした。
おそらくタンクの中の部品が劣化してしまい水の制御ができなくなり、それを無理に動かしてしまったことで完全に壊れてしまったものと考えられます。
部品を交換することで直ることをお客様にお伝えしたところ「交換してほしい」と言われたので、すぐに新しい部品に交換しました。
通常通りに使えるようになり、お客にも「安心した」 と大変喜んでもらいました。
福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!