ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県筑紫野市で浴室蛇口水漏れの修理依頼にお伺いしました

こんにちは。

いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。

福岡県筑紫野市で浴室蛇口水漏れの修理依頼にお伺いしました。

さっそく蛇口を見させてもらいますと、水がポタポタと漏れていました。

蛇口を分解してみますとレバー部分が固着していて取り外すにはどうしても蛇口本体にキズが入ってしまいます。

そのことをお客様にお伝えしたところ「古いから仕方ないね。蛇口を交換したほうがいいかな?」と言われたのでお客様と一緒蛇口のカタログを見ながら蛇口を選んでもらい、新しい蛇口に交換することになりました。

取り寄せるのに少し時間をもらいましたが、水漏れをなくなり。キレイになったことでお客様にも大変喜んでもらいました。

_20170112_134711 _20170112_134654

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!